

もうすぐ

夏 満喫してました お久しぶりです

えーっと、特に変わったことはございません

メイプルもちまちまと遊んでる感じー

元気に過ごしてます^^



今年一番よかった花火大会は

やっぱり筑後川だね


ちょWWWW

ブログやってたこと



忘れてた^O^



近況 



アメトークの「ガンダム芸人」見て



ガンダムに興味持ったのだ



今、DVD大量に借りて見てるとこ~



面白いね☆






大変なんですね



アーーーーッ!

ぬっくぬく

地震から3週間経ちました。
我ら佐賀県民の誇り?エガちゃん凄いよ~カッコイイ→金がないから体で払ってきた

面白いです 笑

がんばろう、日本!

ここ何日か暖かく天気も良かったので桜を見に行きました。
日曜だということもあって、家族連れか多かったですね
広い運動場みたいなトコがあって、そこではお父さんと子供が遊んでました。
キャッチボールしたり、バトミントンしたり、フリスビーしたりと♪
桜は満開で、とってもキレイでしたよぉ。
sakura01

sakura02

陸上自衛隊の駐屯地が近くにあります。
ここから数名の方が被災地へと派遣されています。
駐屯地の中には桜並木があります。
一般開放されているので、平日の夜桜でも見に行こうかな~

近々お引越しようかと考えてまぁす
次こそは、光を・・・・。ADSLは安いケド遅い!
メイポはちょいちょい遊んでる。1人で><
アルシェのみんなぁ 元気かい??

であ またね

東北関東大震災

東北関東大震災により、被災にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

すでにご存知の方もいられるかとは思いますが、メイプルストーリーを運営している
株式会社ネクソンが義援金の受付を始めたようです。

こちら→東北地方太平洋沖地震-義援金を受け付けております

ポイントが余ってる方ならそれを募金に使用できるようです。
100ポイントから募金できるみたいです。

新しい情報→ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

停止を予定している期間
2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定
これはいいことだね メイプル毎日やってる人はちと嫌でしょうが
でも、これが自分にできる事だと思って協力してね!


色々な企業や団体が義援金を受け付けているそうです
そんな中、誤った情報が出回ってるそうです
ヤフージャパンのサイトに詳しいことが色々掲載されてます

ヤフージャパン→わたしたちにできること

BIGLOBE→ヨウ素入りうがい薬飲まないで

海外では、日本が災害になっても強奪や窃盗がないのを評価しておりますが
実際は卑怯な行為をする一部の人間がいるようです。→震災に便乗した窃盗40件
詐欺もきっと今から増えていくような気がします。気をつけてください

1人でも多くの人の命が助かりますように・・・。

しばらくブログの更新はお休します
プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
