

はひふへほ~♪

やぁやぁ 
2年半逃走し、逮捕された市橋容疑者をカッコいいと言ってる人達がいる
しかも、ファンサイトみたいなのも出来てるとのこと!世も末ですな・・・

ジャーン☆
wii
左が2年半前に買ったやつ、右がビンゴゲーム(メイプルじゃないよ!)
で当たった景品。
本当は、WiiフィットプラスとWiiが当たったんだけどねえ・・・
奪い取りチャンスっていうのがあって、Wiiフィット取られた(´;ω;`)
せっかくの運が・・・まぁいいよ。Wii売って現金にして買うからよ!!
他に、PS3、Wii2本、Wiiフィットプラス、DSライト、自転車、デジカメ、
ドライヤー、商品券だったかなぁ。どれも欲しい☆
しかもしかも、Wiiとかのゲーム機は中古でしたっヽ(`ω´*)ノ

めいぽ
こあ
ビリビリビリビリ 

おしまい!

かわいすぎですよ。\(゜ω゜)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
