

豪雨

鯛焼きは 頭と尻尾どっちから食べますか?

あんじゅサンは頭からいきますわ

アンコが尻尾までギュウギュウにあるのが美味しい

でも生地もふわっふわでないとやだなー

薄い膜みたいな生地ヤダー

さてさて梅雨真っ只中で洗濯物外に干せないわーで憂鬱な気分ですが

そんな気分も吹っ飛びそうになるような出来事がありましたね

そうです、いま開催中のW杯で日本が決勝トーナメント行けました★

いやーサッカーなんて、ちっとも興味ないんですがね この時期なると

サッカー観てしまうですよね!そんな人いるでしょ??

オリンピックでも野球でもさ、世界で名のあるスポーツの試合に

日本の代表がいれば応援したくなるじゃん~♪

俗に言う゛にわかファン゛ってやつです

本田選手と遠藤選手のFKには鳥肌たちましたね@@

とてもキレイにゴール決まってた!

パラグアイ戦でもベストを尽くして頑張って欲しい!

ところで日本人、いや人間の悪い癖なんだろうか

勝利でハイテンションになった気分を抑えきれない若造らが

橋から川ボチャンやら花火や爆竹で騒いだり器物破損・・・そういうのが

TVの画面から毎度の事流れてくるよね(。-∀-;

集団心理ってやつかな、便乗して騒ぐって感じ?

とにかく、道頓堀は汚いでしょうに・・・勇気あるな 笑

でもスタジアム観戦では日本人サポータはお行儀がいいと評価されてるらしい@@

~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@

メイポ

やってるよ

週1のホンテとか!とか

それと1ヶ月ぐらい前にオフ会したんだ

集ったのイケメン5人 未成年いません

あのお店の手羽唐ともつ鍋ウマかったね

今度は関東でやりましょう!

斬りの時代が来るみたいですね

やろっかな・・・魔終ってるし・・・いらないよな

んじゃバイバイキーン(●´ω`)ノシ




猫のケンカ
怖がってる猫カワイイ(=^・・^=)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
