スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑

おひさです

8月も終わりですね それと同時に夏休みも終了です

今年の夏はとにかく暑い!この暑さ何時まで続くのだろう

あ

ちょこっとだけ夏を満喫してきました。

地元なんですけどネ 海釣りと海水浴を楽しみました>w<

海なんだけど、浅瀬は温泉のように水温が高くて変な気分でした@@

沖に行くに連れて冷たくなるけど水深が深くなるんで止めた

水面から海の中覗くとちっこいウニが沢山あった

moblog_7329adb7.jpg
水面に薄っすら映ってるのは姉です

ウニは獲る事が禁じられてるので獲れませんでしたぁpq

海水浴に行く前1時間ほどサビキ釣りしたんですが何も釣れず・・・

前日はアジとタイの稚魚が獲れました。アジは結構デカカッタ@w@

持ち帰らず全部リリースです 笑

釣りまたやりたいー>w<

さてメイプル

7周年ですってー 

金持ちしか手にすることが出来なかったあの混沌が・・・

簡単に手に入っちゃうってーのおぉぉ

7周年1
気球の形をしたバルーンがアチコチのマップで沸くんだけど

それをひたすら通常攻撃で叩いて割るのさ!

HP30万、1回攻撃だと約390回ぐらい叩けば割れる(めんどー

DBだと100回未満で割れるから楽らしいねえ

割れるとこんな感じー

7周年
モミジと7周年の書、メイプル武器35と43と64出ます

叩くのだるいからすぐ飽きちゃいました^-^

ところでさ!変なの沸きすぎだよぉ~業者ですかね@w@













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。