

ジャギ、俺の名をいってみろ

(*´∀`*)コンニチワ~♪
たまには普通のにっきを・・・
最近パチンコに行きたくてウズウズしてます(´・ω・`)
お金ないんですけどねええええええ・・・orz

ここからは昔の思い出話します。スルーでいいお^w^
前はさスロ専門だったね・・・4号機時代よ
吉宗、番長、北斗、銭形・・・懐かしすぎる;w;
この時代にスロット打ってた人なら知ってるよね^^
ちなみに北斗は相性最悪で、一回目にみかんよく出てました^^;んで終了
相性良かったのは鬼浜、夢夢DX、シオラーだったかなぁ・・・
島唄とか怖くて打てなかったw

いまの5号機じゃ勝てる気しないんで
パチ専門になっちゃった;
エヴァ大好きb
昔に比べてパチ屋行く事も減りましたね
月に1、2回程度。。。3000円勝ったらネクソンP買う
ギャンブルで得たお金は物に変えるb
泡銭ですからwそう思う人挙手ノ



知ってる人いますかね^^;

おしまい・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いや~~~トレドの中でまさか8時間も寝てるとは思わなかった(^-^;)
武者むしゃむしゃしてるんだからとられたっていいジャマイカ(`皿´)まぁがんがれb
ところでかし氏はいつになったらここに書き込みに来るんだ?

麦茶へ
カシシは一回だけ書き込みしたよ;w;一回だけ・・・

題名で吹いた( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
最近あんcもパチの話通じるって知ってなんだか嬉しいよ(σ・ω・)σツンツン
4号機懐かしいねw
吉宗大好きだったな・・番長も銭形も(*ノェノ)
うちも北斗とは相性あんまよくなくて~昇天24が最高・・・orz
でも5号機もおもしろいYO!(*´ω`*)
パチはエヴァラブだけど・・・傾奇者には勝てない(*ノェノ)

みかん=剛衝破ねb
6ばっか打ってればそりゃ5号機もおもしろいでしょうね・・・
おれもいぱーい打ってみたいのぅ・3・
ディスタンス久しぶりに聞いて鳥肌が立ったのは俺だけか@@?
あんc6が打ちたけりゃ埼玉かもおおおん!!
どんなに遠く離れてもいつか必ず来れっるさあぁ!

みぃc
吉宗は爺BIGやってたぁ?
キーンって音がたまりませんな・・・
あの頃は楽しかったよ;w;
話し合うね~今度ゆっくり話聞かせて~w

もーc
番長は操BIGでやってたから
この歌めっちゃ好きb
スロは1年半打ってないから目押し出来なくなってそうw
6打ってみたいよおお;-;
勝てるのか!?

元スロッター

それが仕事だった時代があるからねー。。。
人より多めに6は打ってるよー ポイント貯めてね。

伝説は一回のビックで12連(吉宗

47連(北斗緑オーラ

一日27万勝ち

そして5時間で12万負け(

紅くん
む!それってサクラやってたってことか!?
吉宗12連ってすげえええええええΣ(゚Д゚;
番長ならあるけど・・・吉宗はそんなに連チャンするもんなのか?1G連だよね?
北斗は相性悪いんで最高12とかそのへんだ・・・レインボーでorz
プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
