

魂のルフラン

チャオ♪(´・ω・`)ノ
久々の更新です^^;

お友達のみぃcのブログに面白い記事が載ってました→にゃんぷっぷ~
メイポの最終ボスとされるピンクビーンについての記事と動画です
このボスは、私の中では最終ボスとは思いたくないよ><
ピンクだし・・・あのキャラに似てるし・・・かわいいしww
ホンテよりカッコいい敵作ってよ!
たとえばさ・・・絵でいうならFF6のラスボスみたいなw

んじゃメッポー
サブで迷路クエやりました^^もちろん狙いはほうきチェアb
お友達のサブとで3人で何度も何度もやった;
かぼちゃ君(キャラ名違いますけど^^;)の説明を真剣に聞き
軸といわれてる部屋を中心にどこにどんな敵が沸くか教えてもらいましたぁ
軸の部屋の箱は叩いちゃダメなんだってね;知りませんでした><
mp85
mp86
どれぐらいやったか記憶にないんだけど
報酬で大きなかぼちゃの種は10個手に入れましたbb
かぼちゃの種200個と大きなかぼちゃの種1個を
イベントガイドに渡せば報酬がもらえます☆
200個ためて渡したよ~結果は・・・キャンディ2個llili○l ̄L ガンバッタノニ・・・

もう2度とやりませぬ!!!!

mp87

聖魔が3次しましたぁ
地味に狩ってやっと3次することできた;;
たまぁ~に吸わせてもらってたけどきつかた;HSはまだ2しか振ってない
4次できるのか?ん~あくまでメインは弓なんでねぇ・・・
聖魔は暇な時にやってるぐらいだから、4次するのは来年だなww

弓はHP振替えガンバってます
そのために書のドロ狙ってるんだけど・・・
なんだけど・・・4倍なのに書落とさないんだゎ;
ドロ率下げられたかしらぁ^^;課金したくないんで頼むよぉ;w;

おっしまい!
ノシ

あ・・・・154なりますた
mp89
残り0.10のときに座ってSS撮る準備してたらカシシに見つかったぜ;

禿げも増殖中だぜb
mp88

※前回の記事のコメ返してまぁす

コメントの投稿

非公開コメント

154おめでとう(^0_0^)コソコソやってるから見つかるだょ(^ε^) やべ~俺のんびりしてたら抜かされそうなんでメインもそろそろ始動するべ( ̄▽ ̄) 振り変えしてホンテ行くど!!

あんcLVUPオメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆ぬかされてるw

種・・・・Σd(>ω<`) どみゃ
ほうきほしいけどなかなかでないみたいだね;;
200個とかたいへん><1回はしてみたいけど。。。

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みぃcもあんcもσ(´∀`ルン)のパゲのせすぎいいいいいい
メッ ☆ヾ('・'*)アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

更新してる~|I)ジー
154レベあっぽーおめでとんんんんん( *´艸)( 艸`*)
うちも迷路はやめたwwww
あんなんでないさ!!!!!!!ったくキャンディーばっかでイベントガイドケチくさああああああいヾ(`ε´)ノ
弓子いつもサンキューチャン(p´I `;*)
吸ってばっかですいません;-;ロミクエがんばろw
それと今度は羅美亜ボスすわせっぜえええええええ(*ノェノ)
サブも一緒に頑張るぞ(*ノ∀`*)
プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
