

一期一会

お久しぶりでございます。ちょっち早めに復帰

今年もあっという間に過ぎていきましたぁ
メイポだと去年は3次もしてなかったぐらいだよw
この1年色んな人との出会いがあったり、別れがあったりと
大変だったけど、とっても楽しかったです^^

リアが忙しくてなかなか来れない人、引退といって去った人
私はそんな人がいても録は残しておきます 戻ってきたらまた一緒に遊べるようにね^^
前、久しぶりに来た友が「録残しておいてくれたんだ・・・ありがとう。」そう言ってくれたからです

一人がいいっていう奴はさメイポやってて楽しいのかな?一人ぼっちのメイポなんて楽しくないよ・・・
一人でやるぐらいならオフゲーやってたがいいなぁ・・・PS3の三国無双やりまくるさw
オンゲーだもん、繋がってる間はいろんな人とお話して、協力して冒険したいよね♪
私はメイポやめれないなぁwサービス終了までガンバってヤリまくります

立て続けにギルドのメンバーが減っていったり・・・
友ダチが引退するって言って来なくなったりして凹んでたけど・・・ウーン
気にしすぎでしょ?マァ・・・悩むのもやめにしよう。ウン、疲れるだけだ
約束は破られる覚悟もいるけどホントは守って欲しいもの

さてメイポ
今年のクリスマスは寂しく一人でツリー飾った
mp114
寂しく一人でトナカイ捕まえた
mp113
主人を探してるサウザーを発見した
mp112
BGを三日連続失敗しちゃったり・・・orz
mp115
4日目か5日目にBG大親分撃破したぁ><ホント久しぶりの撃破でした♪
途中何度もやヴぁかったけど、仲間の連係プレーで全滅逃れたよぉ
mp116
大親分撃破後雑魚沸いちゃって墓った(HP1の状態なんでね)wしかも160になってたし
この後みんなにお祝いしてもらいました^^アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

mp117
☆彡キラキラーン☆彡


おしまいっと

今年1年出会えた人にありがとう
杏から去って行った人にありがとう
あんじゅさんは杏に最後まで残ってます 200まで頑張りますよ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
