

2009年だよ

あけまして おめでとうございます^^今年もヨロシクお願い致しますぅ♪
パス解除してないまま復帰しましたと言ってる私 氏ね!
人が来ないから変だなとは思ってたけど;まじアホやね

いやぁ 大晦日は具合が悪くて寝込んでしまいカウントダウンできなかった><
今日も、朝起きてから吐き気と頭痛が酷くてずっと寝てましたぁ もう だいじょぶですb

そうそう、実家からブリのアラと刺身、沢山のお餅が届きました^^
今日はブリ大根でも作ります~♪結構面倒なんだよね2時間はかかるな でも大好物なんで作るぞ

さてメイポですが・・・お正月が忙しくてメイポやれない日が続いております。釣り放置と露店更新のみですね^^;
暇な時聖魔やってるんだけど、トウキョウマップのパッチの時ぐらいから
ジパングの提灯や姫のマップがメチャクチャになってる。↓のSSは提灯のマップですよぉw
全部カッパにしてやろうと思ったけど残り5匹がカッパにならなかったw30分必死にやってた
mp121
mp119
まじめにレベル上げもはじめました。ただいま76でございます 
ウーン レベル上げシンドイです・・・><誰か吸わせてください;;

お正月ってどこも人でいっぱいだよねぇ 
だから、引きこもりになっておりますwせっかくのお休みだから、寝まくる・・・間違い
HDDにためておいたテレビ番組見まくってる~1月2日からは箱根駅伝じゃ~去年泣いた
箱根駅伝は感動するよ・・・今年も早稲田強いかなぁ
バーゲンも行きたい・・・福袋は買わない派 10代の頃よく買いまくってたけど
イイ物なんてあまり入ってない。着ない服が多いので結局損するんだ;
いま一番欲しいもの~ベレー帽とコート あとブーツだぬぅ

mp120
さぁ 今年も がんばるぞ!おしまい

今日の1曲

山崎まさよし  one more time,one more chance

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめちゃん(*ノ∀`*)
今年も(*´I`)ノ゙.*゚・。☆ヨロピクネッ☆.*゚・。ヾ(´I`*)
今年もいっぱい遊びましょ(*ノェノ)
キラキラ気に入ってくれてるみたいでよかったにゃ( *´艸)( 艸`*)
聖魔のレベ上げやろーじゃまいかぁああああ♪

あけおめっす^^
コメントありがとぅですう><
うちのギルド新しくなったので、そちらもあわせておねがいしまッシュ!

あんじゅs~あけおめめぇデス♪(*≧3≦)ノ⌒☆

リア事情でなかなか以前のようにはIN出来なくなっちゃってる欄ですが(T~T;。)
まったりペースでも頑張ってくので今年も
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

ブリダイコン美味しいよ(○´д)(д`○)ネー
そしてカッパで初笑いさせていただいたwwwww
プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
