

映画

みなさんお正月はどの様に過ごしましたか?
メイポはやる時間なくて泣きそうです;;メイポのネタないんで書きません

映画のはなし
映画館に行ってないので最近のは見てないな。最後に見たのなんだろ・・・バイオ3かな
ウーン、ゲームのバイオの話は面白いし怖い・・・でも実写となるとなんか変だ ゾンビが怖くない
バイオ3なんか爆笑したよwゲームとは異なるお話なのであまり好きではないな

映画は一人でみたい派
誰かと映画に行く時は相手が見たいやつをみる事が多い
家で見るときも一人でみたい・・・よく借りるのはホラーやサスペンスもの
サイコものだと、セブンとかアイデンティティ、ハンニバルとか・・・あとはソウだね
これらは猟奇殺人なのでグロいの苦手な人わ見ないほうがいいです・・・
ソウは続編とか恐くて見れぬ;あれは拷問でしょ;ヤバイよ><

アザーズやシックスセンスはオススメですね^^
アザーズ [DVD]アザーズ [DVD]
(2002/11/20)
ニコール・キッドマンフィオヌラ・フラナガン

商品詳細を見る
シックス・センス [DVD]シックス・センス [DVD]
(2000/07/19)
ハーレイ・ジョエル・オスメントブルース・ウィリス

商品詳細を見る


フランス映画もイイですよぉ^^CGとかあまり使ってないですし、
映像が自然に撮られていて美しい。あとちょっぴりエッチなとこも私は好きだなぁ
ハリウッド映画に飽きた人は見るといいよぉb
「アメリ」みてフランス・モンマルトルに行きたくなった人は私だけではないはず!

でわ またね~ノシ

今日の1曲

サザンオールスターズ 素敵な夢を叶えましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
