

北斗単発って凹むよね・・・しかも通常図柄とか

こんにちわ
ガソリンの値段が当たり前のように100円きっちゃいましたね~
まぁ 車乗らないんですけどね・・・もう3年乗ってない><

メイポ
お正月恒例のポンポン引くと椅子がでますよね
クリスマスツリーなんか出るって知ってたら買わなかったのに・・・
スナウサギがカワイイよぉ~モコモコしてそだな^^
m8
あのーかまくらって出るんですかね?
持ってる人見たことないっす

メイポネタないわぁ
最近は朝にBGやって寝る・・・それだけだもんpq
別に忙しいってわけじゃないんだ
ドラクエやってて・・・クリアーしたい^^;

弓のランカーは167なれば入れるかな?
いまのモチベじゃ無理だなぁ・・・

今日の1曲

Michael Jackson - Ben



コメントの投稿

非公開コメント

エウレカで17k負け→北斗1kでアミバ疑似連4キリン柄強敵背景うわらば!!ただ最近ラオウに勝てぬのだ。。。天将奔烈~(´ω`;)

ポンポンやった回数数知れず・・

スナウサギなんかひとつもでてこないさ・・・

てかビャシスwwwwwwwwwwwww
プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
