

エヴァ貯金はしめました

はろーマイフレンド♪
さっきまでニコ動見て爆笑してました^^w

ネットサーフィンしてたら凄い情報みつけた♪
たぶんすでに知ってる人もいるかと思うが
MH30でるみたいですね~^^ワーイ(^◇^)
あと他にもいろいろ修正されてるみたいです
韓国情報なんで日本にいつ実装されるかは知らんがの
詳しくは~コチラでみてください→憂しい悠久水素

メイポ
m10
木馬乗れなくなってた・ω・でもさ言ってる事が意味不w
シグナス騎士団のライディングが気になります
FFのチョコボみたいな感じwでもかわいくない・・・
みたい人は~夏月さまのサイトへいってみてね^^

宅配に怪しげな包みが届いてました
誰からと思ったらカシナイトさまじゃないかw
d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
m8
あけてみた
殴ってみた
なにもでなかった・ω・

かゆ うま

その後ジャクム行くことに
でもメンバー足りなくて
メンバー募集してみたけど誰もこなかった
m9
ショーワ1ch全チャでエロトークとかww
パンツが破ける話で盛り上がってただけだけどね
んでんで・・・ついにね
わたしギルド入っちゃいました><b
m11
こんなアットホームなギルドに入れて嬉しいです
朝方しかINしませんがみなさま宜しくお願いします^^

おしまい

今日の1曲

My little lover-hello again

続きに最近のコメ返信
■もーcへ
うん すごいゲーマかもw
でもね・・・クリアすることって殆どないw
何故かというと途中で他のゲームに浮気するからです(*ノДノ)
ポンポンどま
ビャシス気付くのおそ・・・
■みぃcへ
龍が如く見参で遊女と遊んでまふ♪
教習所かぁ~ガンバレw
試験のとき緊張して足がケイレンしないようにねww
アクセル踏めないぞ><
自宅のトイレではいつもドア開けてます
ウンチョの時は閉めるけどね
■はちこへ
ドラクエ9ってDSだっけな
ん~買おうか迷ってるよ
まずは今やってるのクリアしないと><
■むぎ茶へ
エウレカやったことないな
いま来月でるエヴァのために控えてるよ
もう北斗なんかキライよpq
あとPS3買ってしもうたわぁw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
