

ねえ 知ってる?

こんばんわ^^
いまCMで豆しばってあってるやないですか?
あれ可愛いんだけどねえ・・・↓のみて
CMと同じようにllili(゚д゚lll)こんな顔になっちゃいましたさ・・・。

でも、面白いから次回のを楽しみにしてるっていうw

メイポ
パッチがありましたね^^
お約束の不具合修正メンテもありましたし♪
m17
マスターMを探せ!フムフム・・・
なんか~いろいろ出てるみたいですね
ゆっくりやりたいんですけど
いまメイポやる時間ないんです(´;ω;`)ウッ
m18
アバも新しいの出てた
女の子向けですね♪どっちも欲しい
あと、カップルリングを装備して、ロミオからのクエを達成すると
ジュリエットから「ハートチェア」がもらえるらしい!
欲しいな・・・でも相手いないっす;w;
最近のメイポは新しい椅子が出まくってる
レアな物から全て揃えてる人いるのかな

120の武器もメーカーで作れるようになったみたいですが
装備するにもSTRが足りない!
見た目もごっついしカッコ悪い><
でも、作ってみよっかな
標準で107とか凄いよね@@
2種類あるけど何が違うの??
SS載せようと思ってINしたら120武器消えてた@p@ナンデ?
まぁいいや・・・おしまい

今日の1曲

中島みゆき 糸
糸を男女に例えてるんですね
歌詞に出てくる「仕合わせ」という言葉の意味は
運命の巡り合わせという意味
とても素敵な歌^^大好きです
結婚式などによく使われてるみたいですね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
