

使っても減らないお金って・・・

最近の気になるニュース
・L&G会長を任意同行=逮捕へ
・集めた15億円運用失敗で失踪、残金200万
2つともお金絡みww

L&Gはいまニュースでやってましたねえ
これはねえ・・・騙される方もアホかと思うんだが・・
「使っても減らないお金」って言ってたんでしょ?
そんなウマイ話があるかっちゅーのw
こんなのはさ高齢者とか主婦が引っ掛かるんだよなぁ

「うまい話には 気をつけろ!」
みなさんもうまい話にはのらないようにb
メイポでもそうですよ~

メイポ
ショーワ町で見ちゃいけないものを
見てしまった・・・・
m23
フフフ 撃沈w
ドンマイはちこwww
(ネタです)
このハートチェアはみぃcからのプレゼント♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ハートチェア持ってる人となら
誰とでもラブラブできるんですよぉ
男同士でもできるみたいです・・・オエ
m26
SS失敗だったよpwq
電球邪魔ぁ><
m25
元ギルメンと同窓会(勝手にやったんです
はちこの気持ち悪い唇にドン引きしてるかしっち
そんなかしっちもホンテのネックレスGETしてました^^
おめでとおおおおおおお☆彡みてるう?
ランカーまでもうすぐだねwがんばってよ・3・

m24
だんごハニーはちこのブログ
はちこ とか 武富士とか ふじこ とか
色々呼び名がある
てか・・・だんごcって呼んでた記憶すらないぜw
たらこ唇がお気に入りらしく付けてたら
軽くいぢってやってください♪
どMなんで喜びますよぉwウフフ

私の結婚相手って誰?って聞かれるけど
その方はもう1年ぐらいINしてきてません;w;
投げやってらっしゃいました
お元気でしょうか・・・。
おしまい・・・・

コメ返
■ぬぎ茶
おさむって面白いよね^^
またアミバやってね
■先輩
武器庫で親分4体沸かせた事ありますぜb
リアルポンキッキも見てみて~
■はちこ
そのコントなんだ@@?






コメントの投稿

非公開コメント

アバター新しいの買ったからみてくだされ。

嫁がちょっと痩せたってwww

まぁクエストエキスパートまで@600近い俺ドマ。。。おさむなら@200個くらいだと思うんだけどなぁ…(´ω`)ショボーン

松本さんのコントだよ~ぅ★
わ~~~い♪私、有名人~~^^
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
ドMはちこッ(・Д・`)あんじゅチャンもタラコ買うンだよ~?オソロイで気持ち悪くかしっちに近づこうじぇb お相手はINしてないのかぁ・・・寂しいね(*´つω・。)
プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
