

やっほ~

こんにちわぁ~
買い物大好きなあんじゅさん
特に雑貨屋が好きなんですけど
お店に入ると軽く1時間はいます
1店舗じゃ物足りないので
3店舗ぐらいはしごしながら買うもの決める
かなり疲れます^^;
でもイイ物に巡り合うとそんな疲れも
ぶっ飛んじゃいますけどね!

昔はヤフーオークションを利用してましたねえ
5年前に始めて2年前に辞めたんですけど
そこでは服や家具などよく買ったなぁ
普通に買うより安いんだよね・・・
また始めようかな~(^^♪
メイプルのIDとか装備も出品されてるけど
あれいいのか?駄目なんじゃないの@@?

んじゃメイポ~
SS多いんで続きでどうぞ♪
最近はギルドでBGによくいきます
ギルドで行くと気を楽にして出来るので好き
後ろの雑魚倒そうが気にしな~い^^
~1日目~
この日初BGだった聖魔さん
m32
~2日目~
m33
~3日目~
m41
3日目大親分ルート取っちゃいました@@b
しかも3日連続クジ1とか;
そのおかげでリアがついてなかったぜ・・・orz
マヂ泣きそう

m39
ルディに人気度が上がるクエできてました
たしか11ぐらい上がった☆
タイマーの赤ちゃん?なんか可愛いね^^

このような↓卵を各10個ずつ集める
チクタクとクロノスの卵をダブルクリックすると
たまにタイマーの卵が出るよ~
人気度が欲しい人はやってみよーb
m37

おしまい

コメ返
■むぎ茶
それリンと間違ってない?
バットもおびえることあるんや



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
