

海賊がやってきた

こんばんわ~
ちょっと体調悪い
ストレス溜まり過ぎてます
クジ運の良さに腹が立つ;
こんな運いらなーーーーーーい\(^o^)/

メイポ
クエスト800達成したくて
毎日時間見つけてクエ終わらせてます
1日ガンバって2,3個かな~
800達成まであと53個・・・
m36
さて ここはどこでしょうか?
町らしきものもあった
NPCもいたけど何も話さない
なにこれ・・・

ある日の出来事
武陵の赤鼻海賊団の盗掘で
クエをやってる時でした
漢字4文字の人物から内緒がきた
むむ!これはもしやw
私をあんな風に呼ぶのはあの人しかいませんw
ビックリしましたよ
名前が違うかったけどね(漢字4文字好きだねー
残念ながら姿をお見せできませんが
元スカイハイの方ならピンとくるはず♪
約2ヶ月ぶりですかね
お元気そうで安心しました

引退する時辛かったと思う
慣れ親しんだギルドを抜けて
大好きな友ダチの録を消す時の辛さ
そんな事しなくてもいいのにと最初は思った
また戻ってくるでしょって思ったさ
でもそれだとダメなんだよな
装備も全部譲ってしまったし
もうやらない覚悟できてたんだっなぁって
引退の理由はなんとなく分かるかもしれん
でもそれだけじゃないかもしれない
やはり私がストレートすぎるからなのか・・・@w@;
謎のままで終わっておこうかw
録から名前は消してないよ
消さないつもり

いつもブログ見てくれてるみたいで
まぢありがとう
約束覚えてくれててありがとぉ♪
またコッソリ来てくださいな^m^
これ読んで泣いたら
あなた、ホントに泣き虫やでえww

久しぶりにこの曲聴いて泣いた
PVもめっちゃいいよ

ミスターチルドレン  くるみ
くるみって言葉は「これから来る未来」を「くるみ」という人物に
擬人化したものらしい
桜井さん好きやわ~
おw明日バレンタインデーや
Pでチョコ贈ろうかな^m^

コメントの投稿

非公開コメント

武富士の録なら・・・w

んまぁジャクムお疲れちゃーn

タイトルの意味がさっぱりなんだが。
プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
