

クエとカード集め

やぁひさしぶりだね^^
最近、乾燥肌とむくみに
悩まされてるあんじゅさんです><
首の洋服で言うたら襟らへん?が超かゆくなる;;
むくみは最近になってヒドくなった;
1時間座ってたら足パンパンになる><
冷え性なんで毎日靴下履いてるんですけどね・・・

メイポ
最近はクエやりながらカード集めやってるよん
ダークモココの呪いの粉666個
土日のSDT1時間狩って100個;;
これはシンドイですよね><
しかし!お友達のみぃcから沢山もらっちゃいました;;
ほんっとありがとう^-^ちゃんとお礼するよ☆
m45
カードはブックの1ページ目がコンプ
今2ページ目をやってる最中ですb
これがまた中々出ないんだよね
m44
モココ狩ってると不思議なアイテムを発見しました
コレなんでしょう?知ってる人いますかぁ?
m43
クエやってる最中だからポイしちゃいました^m^
いまトータルでこれだけ集めたあ
まだまだだねえ;
エリアボスは意外とよく出る
問題は姐御や大親分とかだな・・・
今年もモミジで交換できるかなあ~
m51
m46
バレンタインは過ぎちゃいましたが
逆チョコやプレゼント頂きましたぁ☆彡
ハートばっかやぁwラブリーやね^^
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
m47
戦士作りました
名前などは非公開でw
コッソリ活動していきたいと思います
たぶん・・・両手になるかと

じゃ、おしまい

宇多田ヒカル Beautiful World
4月5日ですね^^
楽しみでーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

今更なんだけど・・・

ふわっふわっ♪を見て笑ってしまったです・・・w
やっと聖が116になったとです・゜・(。´ノω・`)。
狩りたいへーんだ~~
プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
