

カツオ兄ちゃ~ん

こんちわ
メイポはパッチがありました
m55
新しい髪型が追加されたそうで
男女各10種類あるのかな?
 [男]
 ・ドレッド
 ・コーンロー
 ・バースト
 ・リーゼントB
 ・スパッター
 ・ハイライトロング
 ・アンドレウェーブ
 ・ホーンガイ
 ・ソフトウルフ
 ・ショートトップテール

 [女]
 ・オッキード
 ・グレース
 ・ランウェイ
 ・アップル
 ・スパッター
 ・沙羅
 ・ショートシャギー
 ・撫子
 ・ストレートツインテールB
 ・ショートツインテール
ショーワにカリスマ美容師が来たらしく
そこで変更することができます♪
好きなの選べて変えれるのかと思いきや
ランダムしかできなかった・・・。
だからアフロとか変なのもあったのかぁ
どんなになるかはカリスマ美容師の気分らしく
忙しいとハゲつるりんになっちゃうらしいよ><

ギルドのみんながやってたので
ワタシも挑戦してみた^^
希望はストレートツインテールB!たのむぞぉ
m58
こんなんなっちゃいましたあ
まぁ・・・地雷は踏んでないよね
いい方?ちょっち見にくいのでわかりやすく↓
m57
CMで実写版サザエさん見たことある方ならわかるはず
ワカメ役の宮沢りえさんっぽくないっすか?
言われるまでこの髪型イヤだったかも><

ついでにもうすぐきれちゃうアバを決めてみた
m56
もうすぐ春ですけど、そんなの関係ないってことで
ペットのアバはPがあれば・・・
めっちゃ金かかるわぁ;
でもカワイイでしょ^^b
m59
ほぅ・・・ガムですか
去年はファンタだったよねえ
3本買って1発目で「ファンタドリル」が当たった
けど・・・粗悪に近い品物だったので
売っちまったよん;;残しとけばよかったかな
その時、内緒で「ブログにファンタドリルのSS載せたいので
撮らせて下さい」って来たけど、
いま思うと奴はSS詐欺師だったかもね
こういうの初心者だったら引っ掛かるよねえ

いちごつみヘアーバンドほしい☆彡
ぢゃ、またねんo(*^-^*)〇グッo(*^0^*)ノ"バァイ♪




コメントの投稿

非公開コメント

わかめちゃぁ~んwwww
マジかわいいお(*´ェ`*)
でも今日の髪型もっとかわゆすぅ~(*ノェノ)
今日連戦で本体まで行けてよかったにゅ♪
クエ@もぅちょっとがんばぁw

ちゃんとブログ更新してる@@

悔しい・・・
プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
