

おめでとう!

日付は変わりましたが
学校では卒業式があったとか
ご卒業おめでとうございますパチパチ(。・ω・ノノ゙☆
ニートにならないよう夢を持って頑張ってください・・・

メイポねた
私も卒業したよぉーみてみて~♪♪
m75
m76
頑張ったよお~
開始した時すでに680個終わってたので楽チンでした^-^
終わってない方がんばぁ
画像が・・・これオール2ですよ^^
あと回避とジャンプが+10

ブラブラしてたらカシナイトさまに遭遇
ププwかしっちもカリスマ美容師に行ったんだ
孫悟空になっちゃってるし~
m73
そんなかしっちもぉ・・・
ランカーになったぁぞ^^
まぢ凄いね~おめでとう♪
今日みたら98位だったbb
その調子でがんばってね

m78

1,2ヶ月ぶりに帰ってきた人に会ってきたよ
名前は伏せておこうbわかるでしょ^^

1、久しぶりの再会。砕骨刀似合う男になったねぇ
2、高校無事に卒業したみたい^^おめでとう!
3、このままではニート生活・・・ガンバろうね
4、烏賊sお元気ですかぁ 相変わらずこんなカンジですよ

m60 
はちこのブログでも載ってたけど
はちこと同じ髪型だったぁ
坊主っち・・・ホントどんまい
髪型残念だったね・・・pwq

クエストやり終えたらやる事なくなった(´-ω-`)
レベルあげもきつくなったし・・・
そろそろ・・・聖魔を上げて
2PC使って戦士のレベル上げちゃおう計画しよう

おしまい

コメ返信
■もーちゃま
あれはアカンやろwきもすぐるううううう
もうやんないよ!
■先輩
冷蔵庫が逝ってしまいましたか・・・
腐れるより最悪なことありましたよ
床下収納からとけたじゃが芋が出てきました
■みぃちゃん
ガムはね・・・たしかに恥かしかった(*ノДノ)
でも味は美味しいよb
料理を焦がした事あるある~w




コメントの投稿

非公開コメント

やっぱリ何回見ても坊主ン最高ww
二人の間を裂きたかったんだねぇ~~w
LV上げ手伝いまっせ姉さーん★

スペシャリストおめでとう!!
ALL2なんだね!!
クエスト800個とか、絶対おれにはむり。
てか残り796個なんでやる気になれませぬ。
すごいとおもいます^^

覗いてるぼーc家政婦は見た!みたいになってるw
クエスペ゚+.(○´∀`ノノオメメ㌧♪
聖魔も戦士も来月4次ねぇ!
プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
