

残り5センチ

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
ついにワタシもホンテデビューしましたょ★
m80
赤石先輩のとこのコミュにゲスト参加です^^
首は一度だけやった事あったけど
本体は初めてです^^;未知の世界だ・・・
やる前にずっとサイトで予習φ(..)メモメモ
薬も大量に購入♪変身秘薬は前日に揃えバッチしbb

いざ開始!!!
SSないです(落ちたらイヤだもん撮ってない
首は30分で終わったのかな~
それから休憩はさんで本体召喚
すんごい重かった;
遠距離ptは尻尾からやりました
尻尾が上がった時は攻撃は控えること
ロープから先には出ないこと・・・
もう重くてカクカクするから焦ったょ><
大変でしたがなんとか撃破
そのあと羽→左うで→頭Cと順調に撃破
↓に落ちて上に登るのがシンドかったな
頭A→頭Bやってる時が重たさマックス状態で・・・
カクカク・・・カク・・・止まってる・・・え・・・Σ(゚Д゚;エーッ
落ちました(´;ω;`)あと5センチぐらいだったのに
最後まで墓らず撃破しそうだったのにな
悔しいです><でも!でもーすっげえ楽しかったです♪
参加できた事に感謝です

コミュのみなさまありがとうございました^^

薬の消費が激しかったので赤字です・・・
慣れたら扱い方も少しは把握できて抑えることできるかもね
とりあえず・・・メイポやろうっとw稼がないと><
レベルも上げなきゃな~
あ!パッチって神殿なのかな?ピンクビーン登場?
楽しみですね♪
では、おやすみなさい

m81
最近見ないんです・・・
どうしたんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

あんじゅさん!初ホンテおめ&きてくれてありぃ~♪
楽しかったって言ってくれると赤石もうれしぃです^^
機会があればまたいこぅね~☆><

撃破したのでドロ品売れたら分配しますねん^^
少ないけど・・・w

ホンテお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
って(lllOдO)y-・ェェェエエエエエ工工。oO
落ちちゃったの~><;;;;;;;;
どんまいpq
でも次があるよ♪またがんばだぁw
プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
