

馬鹿いってんじゃないよ

チャオ♪(´・ω・`)ノ

今日は雨だったのでジャズを聴きながら
まったぁり過ごしました♪

ソファーが座れないほどにあった服の山
アウター以外は収納したぞ・・・Σ (´Д`ノ)ノ
そろそろ冬服も整理しないといけませんね
厚手のコートとダウンはさすがにもう着ないでしょ
でもさ・・・ダウンジャケットとかクローゼットに
そのまま収納するにも場所とるんだよね
実際入りきれない状態なのでソファーとかに置いてるのだ;;
そこで今度圧縮袋を使ってみようかと思う
ハンガー式のタイプもあるみたいだし♪
これで服でぎゅうぎゅう状態のクローゼットもスッキリかしら(笑)
圧縮袋は掃除機で空気抜くだけなんだよね~
出すときも簡単だしシワが気になるなら天日干しすればいい
よし!明日ホームセンターに行こう♪

あ・・・掃除機壊れてるんだった○l ̄L
まずこれ買わないと~始まらないじゃんw
小さい掃除機あるけど全然ゴミ吸わないの;
新しいの欲しい~よ~

そうそうWBC日本が優勝しましたね
ホントよかったぁ♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
不調だったイチロー選手が最後に打ったね^^
シャンパンファイトの時のあの無邪気な笑顔
見てるこっちまで笑顔になっちゃいました♪
検索でも、イチローやダルの名前が上位だった
ちなみに1位は陣●・・・マヂどんまぁいだ;
豪華披露宴をTVで中継したりと幸せそうでしたが
長続きしませんでしたか・・・格差婚、すれ違い生活
原因は浮気らしいですけど、なんで結婚したんやろうな
もうちょっと相手のこと知ってから結婚すりゃいいのにな
1年ぐらい同棲とかさ♪

メイポに関係ない記事ばっかでスマセン;;
でわ○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○

3年目の浮気ぐらい大目にみてよ~
両手をついてあやまったて ゆるしてあげない♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
