

偏頭痛

こんちわ
今日は雨が降りました
だから昨日は偏頭痛がヒドかったんだ;
寝てもよくならなかったから薬飲んだょ><
偏頭痛持ちの人で同じ様な症状出る人いるかな
雨が降る前とか、季節の変わり目に偏頭痛来る人
毎回来るわけじゃないけどね^^;結構ツライ・・・

メイポ
m93
神殿マップで普通にドロップするみたい
あの高額な暗殺30が今じゃ5mで手に入ります♪
何Gも使って成功しなかった人の努力って・・・・泣けちゃうね

神殿のクエはギルのみんなが集まった時にやってるねえ
999とか一人じゃ萎えるもんね
5人でやったら10分ぐらいで終わる
これに聖魔いたらチョー楽なんだけどなぁ
m90
m91
エリアボスのドド
そんなに強くない。KBされた時の顔がカワイイ~
この日は5匹も沸いた@@
mm88
神殿クエ終わらせてもピンクビーン倒せるのか
倒せれるどころか瞬殺されちまう
簡単に倒せても面白くないよなぁ・・・

ソロビサス
撃破に10分かかるか掛からないぐらい?
いまメルが底をついてきちゃいました
m92
地味にドロ品で稼ぐしかありませんね
いまは露店より店売りしたほうがいいです
でわ おしまい またね


ミスチルの抱きしめたい
この曲はね 想い出が沢山あるなぁ
十代の頃付き合ってた恋人がよく唄ってました
今日久しぶりに聴いて当時の事思い出し泣いてしまった(*ノノ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
