

てるてるぼうず

これから雨の季節になりますね
偏頭痛持ちにはいや~な季節ですが
梅雨は好きなんです^^♪
雨眺めてるのが好きなだけだけどねん

ぱっちあったよ
mm142
どうみてもブルース・リーでしょ!いや真似してるわ
死亡的遊戯じゃん・・・

今回のぱっち
メイプル梅雨祭り2009
梅雨のジメジメぶっとばす豪華キャンペーンで
シアワセつかもう!(リアでつかみたいですわ・・・
まずは、もぐもぐピグミー
あちこちの町に現れたブタ(ピグミー)にエサをやると
卵がもらえる、町によって色も違うし貰える報酬の出現率も違うっぽい?
まぁ、これはポイントアイテム絡みなんでボンビーな私にはできましぇんpq
mm144
報酬には梅雨にピッタリのてるてるチェアが出るんだよう
自分でやろうか。。。出回りすぎて値下がってきたから買おうか
迷ってたらある方から宅配で届きました@p@;
いつも、ゴ・・・色々なもの送ってきて楽しませてくれてるんだよ^^
mm147
サプライズだねwありがとう┌(<:) ペコチョン♪

次はジューンブライドキャンペーン
敵を狩ると赤紫っぽい色の石が出てくるんだけどね
これを沢山集めてヘネシス公園にいるNPCに渡すの
mm148
リリの方に渡すんだったカナ?300個が良い物貰えるっぽい
魔シュリが手に入るらしい・・・だからみんな一生懸命集めてるみたい
mm143
いっぱい出るとキレイだねえ(*´∀`*)

次は虹色へアーバンドを集めよう
桃/赤/紫/橙/緑/黄/青/と集めて交換すると
レアな白と黒のどちらかが貰えるんだってさー
噂じゃあ・・・ATK1ついてるとのこと♪
とりあえず青作ってみた^^
mm149
かわいくない(´;ω;`)
でもHP170はイイね♪

おしまい(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
