

ちゃ~みんぐぅ

o(*`・ω・´*)ノ おいっす
トンフル流行ってるけど全然平気だぜ!
四国ですが、な~んにも問題ナッシングう

メポ
懐かしい人を見かけましたが
挨拶する前に落ちちゃった@ェ@;
道場にいってきた。パッチ後から毎日やってるけどね
狙ってるのはコレだよ!
mm150
白で能力ALL1、色が変わるごとに+1になって
黒になるとALL5になるんだよ。がんばって取ろうとおもう
ポイントたくさん貯めなきゃね♪
この道場38階あるんだけど、最上階にいるパンダの爺
カメハメハ撃ってくる~
爺は反射やアンデットしてくるけど
みんなで力を合わせて、技だしまくったら簡単に倒せる♪
mm151
mm153
無事パンダ爺倒したらこんな風になる
るっきんぐぅ~
ソロでもやってるけど、必ずRDで詰まっちゃうの
技だしても、あぼ~ん
mm154
すでに瀕死状態だし!無理ぽ
技は、斬りと拳の技が混ざったかんじかな
回避高い賊はいけそうだね
mm155
とりまかぶったよぅ;w;いつもありでししししし
アバ消えちゃったから、う、にらさんに貰いました><

おしまぁい
(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

コメントの投稿

非公開コメント

じっちゃんのグゥーかわいいよね!(゚ρ゚*)
あんちゃんの必殺技出す時いつも笑っちゃう(゚×゚*)
プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
