FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言えない秘密

こんにちわ
ただいまスターウォーズを見ながら書いてます
なんかぁ、急に見たくなってエピソード1から3まで借りてきた
これは、エピソード1ね♪アナキン(のちのダース・ベイダー)の少年時代のお話
地上波であった時なぜ見なかったのだろう・・・面白いよぉ^^
mm169
たぶん2回はみると思う
7泊8日で借りてよかったpq

めいぷるぅ
ところで、コレどこで手に入るの?
誰も持ってないジャンね
ガチャで出るという噂があるけどホントかなぁ
出るとしても確率低そうだね。
コウフクも300回いっぱい引いたけど魔シュリもでなかったし
ねく●んけちんぼだよpwq

mm167


ガチャ引くPもないので
エリアボスで書狙おうと思ったけど
回るの面倒だし、管理するのもだるくなる
だから、クエで書を貰おうと♪
メインでもやってないのあったし
サブなんか全然やってなかったので
ちょっとは足しになるかもね(^^)

mm172

高額書ゲットだぁ><忍頭の巻物は買いました(∀`*ゞ)
ETC集めるの面倒だもんね~
まぁ、地味にクエやって儲けますよ

タイトルの「言えない秘密」
秘密ってさぁ 誰にでもあるものだと思うんだが
例えるとこんなものがある
実はカツラなんです・・・これは秘密しておきたいものだ
本人以外知らない事だったら死ぬまで秘密を守れる
不倫とかバツイチ子持ちとかそんなものはすぐバレちゃうよなぁ
カツラも、なんかバレちゃいそうだしねえ
目に見えちゃうものは隠し通せないのか
ではネットではどうだろ
メイポにもネカマやネナベいると思うけど
見えない事だから演技がうまければバレない
実際過去にお友達でいましたけど全く気付かなかった

エマーソンの名言でこんな言葉がある
「己の秘密を守ることは他人の秘密を守ることより堅い」

まぁ・・・暇つぶしに書いてみたけど結局何が言いたいのか\(^o^)/
バラされたら困るような秘密は安易に他人に教えないことが一番いいんだな
人に教えちゃたら秘密じゃなくなるもんね~
それより、ベランダにピンポン玉サイズの蜂の巣が出来てた><
まだ出来て間もないと思うけど今度の休みの日に撤去しますo(`ω´*)o
こええぇぇぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

mm170
もーちゃん元気ぃ?
たまにはメイポ顔出してねえ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気じゃない^お^

落ち着いたらINするね!
プロフィール

あんじゅ

Author:あんじゅ
見かけたら声かけてね~☆
杏サーバー:メイン弓
弓:レベル182
聖:レベル157
拳:レベル61(活動停止)
エヴァン:レベル112
バトメ:レベル52

最新記事
コメント
カテゴリー
ありがとう☆
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lc.ツリーリンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。